さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

森がジム⁉

2019年10月04日 | 旅行
昨日ね
森から帰る途中
公園内で
いきなり自転車でこけましてん

けっこう派手に
がっしゃ〜ん!!て

理由はわからなくて
平坦な道なのに
なんかバランス崩して
あれ、あれあれ…
って感じで

痛くて起き上がれず
しばらく転がってた

幸い軽いすり傷と
打ち身で済みましたけどね

何だったんだろう…


でね、
考えてみたら
運動不足で
筋力落ちてるのかな…
と思い当たりました

毎日公園でべろべろ
家でゴロゴロ

あとは公園までの
平坦な道を
自転車で10分程
走るだけだもんね

このままではいかんやろ
という訳で 今日から
公園内を歩くことにしました

8の字に公園を一周したあとは
マットを広げてストレッチを少々

あまり厳しいと続かないから 
初日はこのくらいにしておこう
気っ持ちイィ〜‼

この景色見ながら
ストレッチしてたら

「あ、今日はドレス買いに行こう!」
と思いつきました

なぜドレスかというと
近々ちょっと
改まった式典みたいなのに
出席する予定だから

スーツは嫌なので
ドレスってか、ワンピだね

で、トレーニングウェアのまま
電車のって
買いに行ったんだけど

いつものお店が
「嘘やろ?!」っていうくらい
いいのがなくて
うなだれて帰ってきたら

地元の商店街に
新しい古着屋さんができてて
なかなかおしゃれ✨✨


素敵なワンピを1900円でゲットしたど~!!

嬉しいな❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿