さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

見かけだおし

2016年12月29日 | 日記
年末休みに入りました

寝クリスマスだったのに
結局風邪が完治せず
医者に行く時間もなく
風邪を引きずったままの
最後3日は結構キツかったす

ここでのんびり
温泉にでも行きたいところだけど
荒れ果てた部屋の掃除が残っている

は〜…もうひと息

気を取り直して
栄養価高いという
ドラゴンフルーツを食してみた
これな
半分
4等分
いたらきま〜す

強烈なビジュアルに反して
ど平凡な味だった

下がったわ〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけこ)
2017-01-13 20:11:18
ドラゴンフルーツは2種類あるの。
中身がグレー(さじぽんが買ったもの)のドラゴンフルーツと、濃いピンクのドラゴンフルーツ。
名前は忘れちゃったのですが、値段がまず違うの。
そして、濃いピンクは甘いのよ~!
グレーは味がないっよねっ(;'∀')
見かけは立派なのにさっ。

(来週シンガポールへ引越します。またよろしくね)

返信する
そうだったのか! (p-chan_april)
2017-05-07 21:36:21
こけこちゃんド久しぶり❢
…てか、コメントまったくチェックしてなかったよ。ごめんね〜!気をつけるね。
シンガポールに戻ったんだね。今度はどの位居るのかな?会いたいな〜
返信する

コメントを投稿