さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

せめぎ合い

2015年10月12日 | 日記
気持ちのいい秋晴れの

三連休最後の午後です

幸せだな~…



最初の日は鹿児島からお友達が

泊りに来てくれて

ご近所の大好きなカフェでランチして美味しかった~♡

ハロウィンのチョークアート描いて

夜は秋刀魚を焼いて食べました

どこにも行かずご近所だけで

まったりだったけど

二人とも大満足♡

彼女はいつも

その時の私に必要な情報とか

気づきを届けてくれます

今回は自閉症の作家、東田直樹さんの話で盛り上がりました
私の住む町も、気に入ってもらえたみたいで良かった

Kちゃんまた来てね~♡

二日目は実家に行って

食後にでっかいバウムクーヘンをワシワシ頂きました

そして3日目の今日は

朝からソファに重曹をまいてお掃除


綺麗になりました✨


おとといの夜は寒かったので

早くもコタツを設置したんですが

今日は暖かいので

またちゃぶ台に戻しました
でも背後でコタツが出番待ちです

しばらく両者のせめぎ合いが続きそうですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿