ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

cafe

2010-02-12 | ozu cafeについて・・・
cafeをやりたいと
憧れている人は多いのではないでしょうか。

十何年も前から、私もその一人でした。

小さくて、シンプルで、ナチュラルな雰囲気の
なんだかほっこり出来るcafe・・・

そんなお店をいつも思い描いていました。

素敵なcafeを見つける度、いつかはこんな風に
私もやりたいな…と思っていたのです。

長い間、少しずつ形を変えながら
私の中で『ozucafe』は育っていきました



写真は『BERET』という、神戸にあるcafeです。
 行ったのはもう何年も前になりますが・・・。
 また行ってみたいcafeのひとつです。








最新の画像もっと見る