ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

ご心配おかけしました・・・

2011-01-20 | 日記
今週の火曜日、都合によりozucafeは急遽お休みしたのですが。。。

お休みとは知らずに足を運んでくださった方々、
本当に申し訳ありませんでした。

私の体調に何かあったのではないかと、
いろいろな方からご連絡をいただいてしまって・・・。

ご心配おかけしましたが、
母子ともに健康ですのでご安心ください。

おかげさまで、妊娠8ヵ月目に入りました。
先日の健診でも、すこぶる順調とのことでした。


山梨県の昇仙峡にある夫婦木神社、子宝祈願の神社。
こちらで頂いた御札に毎日安産祈願しています。

だんだんお腹が重くなってきましたが、
ozucafeで働ける時間を楽しみたいと思っています。


余談ですが・・・

昇仙峡で見つけた面白看板。


なかなかうまいですよね?

最新の画像もっと見る