ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

魔法の手

2014-02-26 | 日記
※本日は、都合により15時までの営業とさせていただきます。

陽射しと風に、春の気配を感じますね。
梅の花もほころんで、気持ちも浮き立ちます♪

さて、おとといは、ワークショップ開催のため貸し切り営業でした。
寒い中ご来店いただいた皆様、申し訳ありません!
またのお越しを心よりお待ちしております。



この日行われたのは、春の訪れにピッタリなメイクのワークショップ。
講師の先生は、その道のプロ『丸尾佳代子』さん。
表面的な美しさだけでなく、自分の内面を見つめることを伝えてらっしゃいました。
自分の思い癖、スピリチュアルなメッセージ、体調などなど。
いろいろなことが顔にあらわれていることを知り、驚きでした。

参加された皆さんのお悩みに応えて、実際にメイクが始まると・・・
「わぁ!!」「すごいっ!!」「可愛い~!!」とあちこちから感嘆の声。
気づけば仕事そっちのけで身を乗り出す自分がいました。

それはもう魔法の手。

それぞれのお顔立ちを活かして、優しくやわらかいお顔に仕上げていました。
メイクの力って本当にすごいですね!!
誰でも自分らしく輝くことができる・・・そう実感しました。

よく知っているようで知らない、自分の顔の魅せ方。
知ることができたらいいですよね?
いつか私も個人セッション受けてみたいです。

一足先に、春爛漫♪♪♪
たくさんの笑顔があふれたハッピーな一日でした!




最新の画像もっと見る