ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

贈り物・・・

2010-08-06 | 手作り(お家編)
昨日は私にとって特別な日でした。
古くからの友人の結婚式があったからです。

こじんまりと素敵な由比ガ浜教会での挙式。
お父様とバージンロードを歩く姿に、温かい気持ちになりました。

お天気にも祝福され、すっきり快晴!
まぶしい日差しを浴びて、お二人とも幸せそうでした。


彼女は私が結婚する時、挙式で履く靴を作ってくれました。

その時の感謝と、幸せになって欲しいという願いを込めて、
私もリングピローを作らせてもらうことになりました。



シンプルに大人っぽく、とのリクエスト。

いろいろとデザインを考えた末・・・



刺繍のある布に、少しだけパールをあしらって
こんなリングピローになりました。

素敵な家庭を築かれていくことを、心から祈っています。


最新の画像もっと見る