ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

前回のhapico Marche

2013-08-12 | ozu cafeからのお知らせ
前回のhapico Marcheがどんな雰囲気だったのか、
遅ればせながらアップしますね!

まずはフードエリアでozu cafe!


その他に、薬膳料理や、とびきり美味しいスイーツも!
ジュースバーのトニーズさんも出店してましたよ。

次はワークショップエリア。

ハーブを使っての手作り石鹸。


苔玉づくり。
他に、切り貼りのコラージュで作るチラシ作りも開催。
皆さん、手作りの楽しさを満喫されていました。

お次はハンドメイドの物販エリア。






可愛くてセンスのいいものがズラリ!

癒し系のセラピー&マッサージエリア。





↑パートナーもちゃっかり施術してもらってました。笑

そして音楽担当のMojo worldさんと宗田悠さん。


赤ちゃんたちが宗田さんに釘付けで面白かったですよ。

最後の締めくくりの演奏は最高でした!


遊びに来てくださった皆さま。
ありがとうございました!!

出店者がとにかく多かったので、全部は紹介できませんが、
盛りだくさんの内容だったことはお伝え出来たかと。

8月28日のプチ hapicoは、この縮小版です。
ぜひ、お楽しみに☆

最新の画像もっと見る