ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

サクサク

2010-08-20 | カフェ巡り
昨日、友人とランチをして来ました。
行ったのは、地元茅ヶ崎にある『cafe MODAMA』さん。

以前から存在は知りつつも、入るのは今回が初めて。

客席は12~13席といったところでしょうか。
とてもこじんまり、落ち着ける感じです。

メニューはかなり豊富で、日替わりセットの他に、
5~6種類ほどの定食メニューがありました。

カレーも3種類ぐらいあったかな・・・


私と友達は、コロッケの定食をオーダー。

サックサクに揚がった大きなコロッケは、中はホクホク!
ナツメグがほんのり香り、母が作ってくれたような懐かしい味。

色んな種類のお野菜がたっぷり盛られていて、
お味噌のドレッシングがとても美味しかったです。

雑穀入り玄米、お味噌汁、ドリンクが付いて1000円。
とっても満足&満腹のランチでした。


ozucafeも定食スタイルのランチをやりたいので、
MODAMAさんはとっても参考になりました。

最新の画像もっと見る