ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

1歳になりました。

2012-04-18 | 子育て


先日、息子が1歳のお誕生日を迎えました。

あの感動の日から、もう一年も経ったなんて・・・
なんだか信じられない気持ちです。

12月にozucafeを始めて、4月に出産。
お店も子育ても手探りで、本当にあっという間の日々でした。



当日は、友人や両親を招いて、お店でささやかなパーティーをしました。

ちょっと頑張って手作りの飾りつけ。
先輩ママさんのアイディアを真似させてもらいました。





お祝いにいただいたお花たち。
お誕生日気分を盛り上げてくれました。



そして、初めてのバースデーケーキ。
シフォンケーキを可愛くデコレーションしてみました。

息子は、生クリームをのぞいたケーキの部分と大好きな苺を嬉しそうに食べてくれました。
来年はどんなバースデーケーキを作ろうかな。



最新の画像もっと見る