ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

今年もありがとう。

2016-12-30 | ozu cafeからのお知らせ


2016年の営業が、今日無事終わりました。
今年もたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
ご縁の輪がまた少し広がった気がして嬉しく感じています。
何度も足を運んで下さった常連の皆様には、変わらぬご愛顧本当に感謝です。

あっと言う間の一年。
振り返る暇もないくらい、次から次へといろんなチャレンジが巡って来て、貴重な経験をたくさんさせてもらいました。
2017年は、その経験をさらに活かしていけるよう頑張りたいと思います。

今年もありがとうございました!
年明け、皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください☆

最新の画像もっと見る