ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

3月営業&イベントのお知らせ☆

2017-03-01 | ozu cafeからのお知らせ

2月23日からスタートした「ひだまり展」。
早くも今日で最終日となりました。
可愛い作品の数々、まだご覧になっていない方、
ぜひ、見に来てくださいね!

今月は大きなイベント出店やご注文があるため、
その準備や振替休日としてお休みが不定期になります。
どうぞよろしくお願い致します。

まずはイベントのお知らせから♪

3月4日(土)
海岸市場 11:00〜14:00
ozu cafe、Meong食堂、さいさいが開催する小さなマルシェ。
手作りのお惣菜やスイーツが並びます。
休日のランチにいかがですか?

3月5日(日)
THOUSAND SNOW 5周年イベント
『Yagna』 11:00〜16:00
場所 : アーツ千代田3331
千代田区外神田6-11-14
入場料 : 1000円
http://junco3.wixsite.com/yagna2017
自然を愛し、大切な人を持ち、環境に対して枯れない愛を持つ方々が集まるイベントです。
日本各地から森林のプロフェッショナルや自然療法などの講座、音楽ライブやアート活動など、盛りだくさんな内容が入場料のみで参加できます!
この特別な機会、奮ってご参加ください♪

3月18日(土)
海岸市場 11:00〜14:00
ozu cafe、Meong食堂、さいさいが開催する小さなマルシェ。
手作りのお惣菜やスイーツが並びます。
休日のランチにいかがですか?

3月26日(日)
アイランズマルシェ 11:00〜14:00
場所 : ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ
https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7-1430270613964529/
たくさんの美味しいものが集まるアイランズマルシェに出店させていただきます!
新鮮な野菜の販売もあり、キッチンカーもいろいろ来ます♪
どんなお店が集まるのか毎回楽しみ☆
ぜひ遊びに来てくださいね!

さて、3月のお休みです。

3月4日(土)
5日(日)
6日(月)
12日(日)
18日(土)
19日(日)
26日(日)
27日(月)
※定休日以外のお休みにご注意下さい。

来月もozu cafeに遊びに来てくださいね!
お待ちしてます☆

最新の画像もっと見る