oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

一進一退…副反応その後

2022年03月27日 | 戯言

珍しい1日2回のブログ更新。笑
昨晩はまるでインフルのウイルス注射されたかと思う程の辛さ。
38度超えたてからは計るの止めた。
起きてからもずっと安静。
解熱剤服用そしてポカリ何時も脇に。
昨日より食欲落ちたが普通に食事(美味しくない)
午後3時ごろには36度台まで下がった。
想定外の頻尿。
当初寝ぼけて?だったが、明け方「大丈夫か俺?」状態。(-_-;)
慌てて県の副反応相談窓口に問い合わせ。
2.3日続くようだったら泌尿器科へ診てもらって欲しい。
思った通りの返答も快方には向かっている。
ところが36度台に下がった熱再び上昇。
現在37度5分で関節が痛く上昇の気配。
一進一退の攻防。
人体実験?のワクチン接種とはいえ難儀です。
お気遣いのメッセージ・メール感謝感謝。

コメント欄はクローズです。<(_ _)>
冒頭イラストは「イラストAC」よりお借りしてます。
oyajisannの不細工クッキングと趣味趣味音楽はお休み。


拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | そろそろ副反応レポートも終... »
最新の画像もっと見る

戯言」カテゴリの最新記事