おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

◉2月の出没予定2024◉

2024-02-03 19:07:31 | お知らせ&出没予定


それはハートの中にある
It is your heart.

《違和感を感じたら立ち止まること。こころと言動を同じにしましょう。
存在を消し自分を満たしましょう。》

今月の出没予定になります☘️

2月4日(日)富山のみの市(富山市・護国神社)6:00〜お昼前まで

お天気良さげです🌞良かった😆
今週はバタバタしてたのであまりたくさんは持って行けませんが良かったらお立ち寄りくださいませ。
いつものメタセコイヤの樹🌲の前におります。
たぶん11:30から節分祭があるはず。
こちらもよろしくです。

🍇やまふじマーケット
2月9日〜14日(富山市・やまふじカフェ)10:00〜16:00

おやつ堂 のあは
10日(土)11日(日)12日(月・祝)14日(水)に出店です。
初めての場所、初めての出店になります。
ホーライサンより奥に少し入ったところにあるそうです。
インスタで見たら素敵なカフェ😆
楽しみにしております🥰

今月の日日にんまりは25日(日)です。
内容はまだ未定です。
この日もお菓子等の販売もしております。

今月はちょっと慌ただしくなりそう…😅
無事にやり抜けますように✨

《おやつ堂 のあ》
konyanyachiwan@gmail.com

節分の空


明日立春から辰年ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿