おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ばたばーた

2023-07-26 23:00:00 | おやつ堂 のあ
暑いでござる

昨日は海岸めぐりをしました。
30日の日日にんまりで使用したい
シーグラス探し✨
結果惨敗😭
いろいろ調べると夏より冬や春がいいみたい。
けど使いたいのは今度の日曜日なのだ‼️

雨晴まで行って海老江、四方、岩瀬、滑川でもう心折れる😂
灼熱の砂ばかり😂
流木もない
というか途中で暑さにやられて気力なく😂
やっぱり石川まで足を伸ばさないとダメだったかなぁ。
仕方がないので手持ちのシーグラスや貝殻を今日綺麗に洗いました。

それにしても平日だからか
思ったより海水浴客は少なかったです。

日日にんまりでは
藍のたたき染めもします。
今日は前からやろうやろうと思ってたことをしました。


ニャンコマークにすること。
たたいた時は緑色です。


中性洗剤で洗うと緑落ちて青が出てきます。
レンチで叩くといいと見つけたのでやってみたらその通りだった😂

まったく
間際になってバタバタしてます。
モビールの試作もしてない🙄


この日はくっきーの販売もしていますので
お買い物だけでも🆗です🙆‍♀️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿