おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

有難うのみの市〜

2022-07-05 22:05:00 | おやつ堂 のあ



日曜日は毎月恒例の護国神社での富山のみの市⛩
お天氣大丈夫そう〜
の割には先月より人の流れは緩やかな氣がしました。
先月は朝5時から混雑してたので。
暑さのせいかなー。
わんこさんも少なくてちょっと残念。
暑さのせいかなー。
エアープランツさんが
子どもきたらササをあげようと思ったけど
子どもおらんなー
って言ってました。
それでもお久しぶりの方に会えたり
ペース的には好きな感じでした。
たくさんのご縁
有難うございます🥰
お菓子の種類が少なくて申し訳なかった😅🙏



わたくしのお買い上げ品
いつもなら絶対に選ばないであろう色の
リネントップスを買ってみました。
たまには周りの意見を聞くのだよ🤣
淡い水色。
お客様が持っていたユーカリとローレル。
お店を発見したので購入。
きーぽんさんのこめるチョコ。
たこ焼きはお腹の中。

夏はコットンよりリネンがいいと耳にしました。
コットンは熱がこもるし汗で冷えやすいとか。
リネンは渇きが早くて風を通すそう。
だからリネントップスが欲しかったの。
色でずーっと悩んでたけどね。
誰も買わないし(笑)

来月は8月7日(日)です。
いつもの場所
メタセコイヤの樹のそばにおります😊🌲
どうぞよろしくお願いします🍉










最新の画像もっと見る

コメントを投稿