おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今日のおやつ

2019-02-16 16:16:47 | 自家製酵母

まっくろくろすけベーグル
麻炭のぐるぐるベーグルです。
つぶつぶは全粒粉ね。

ちなみに先日は

胡麻さんのぐるぐるベーグル



とってもお久しぶりのベーグルです。
少しは上手になったかな?

まだまだだな。
パンの神様は厳しいのです

今回はケトリングを短くしてみました。
成型の時に生地を潰しすぎないように
ドーナツが大きくなりすぎないように
氣をつけたんですが
味がイマイチだった。。。
生地のブレンドかなぁ。

パン作る人って尊敬するわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿