おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今日のひとこま

2021-12-23 22:21:00 | おやつ堂 のあ
納品・発送で外に出たついでに
近くの霊水を汲みに行きました。
週末のドカ雪⁉️計画⁉️知らんけど🙄
いつも行く霊水場は雪が降ると行けない。
あまりメジャーなとこではないから
他の人と会うことは滅多にないけど
今日は違いました。
皆さん同じ考え❓🙄

ついでのついでに
廃神社まで足を伸ばしました。







林道を登っていくと途中で道路に雪が出てきてちょい焦る😅
きつねさんも出てきた🙌
狛犬さんにご挨拶。また来年ね。



時間ないくせにこんな寄り道😅
見逃してくだされ🙏

週末どれくらい降るのか。降らせるのか。
雪降ると除雪で仕事できないから
困るんですけどぉ🙄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿