おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

満月の言の葉

2021-01-29 21:29:00 | NOAHの言の葉
1月29日 4時16分頃 獅子座満月
サビアンシンボル
獅子座10度 
「早朝の露 」
Early morning dew.
朝ごとに生まれ変わり新鮮な日々を過ごしていく・世界を楽しむ人
🌟Keyword・エネルギー

「若返り」「フレッシュ」「創造性」「浸透させる」「前向きさ」「アイデア」「元気」




◉MEDICINE WOMAN/MEDICINE MAN◉

自分を抱きしめて

その風はなんと言っている?
その水はなんと言っている?
その花はなんと言っている?
光も闇も抱きしめなさい
あなたの愛でとかしましょう

正さに気を取られる必要はありません
善も悪も紙一重
迷ったら原点に戻りましょう
身体をそっと撫でてみましょう

わたしはここにいる

それをちゃんと確認してください


《カード本来の意味》
身体の内側と外側で深いヒーリングが起こっています。あなたは回復に向かっていて、今の状況も解決するでしょう。
自然は偉大なヒーラーです。
木々とともに過ごし、太陽の光線を吸収して、雨の中で踊ってください。


🌕 🌝 🌕 🌝 🌕 🌝 🌕 🌝
昨夜はお月様を見逃したな。
早い時間ではみれたみたい。
夜中には暴風🌀雨音💧残念

また雪模様です。しかも暴風雪❄️
今夜も除雪。。。はいいけど
風は勘弁だなぁ😭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿