おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

のみの市ありがとう

2021-05-04 21:04:00 | おやつ堂 のあ
昨日に引き続きテント干す。
先日の富山のみの市は
早朝は晴れていたんです🙌
すげーなー。やっぱ晴れるんや。
が、持久力なく9時くらい?から降り出しました。
まーまー、許したろ😁
ご縁いただいた皆さま、ありがとうございます
お店少なかったのが残念でしたが
予報では雨風だったので仕方がないですね。
もうそろそろ閉めようか、という頃
お腹が空いてきたので
こんにゃくでも買ってこようかな、という時に
常連のお客様がいらして
「肉まん食べる?」と言うではないですか❗️
これは肉まんを食べなさいって言うことですよね?
と解釈し素直にいただきました😁
ごちそうさまでした‼️

来月は晴れるかな。
6月6日です。
メタセコイヤの樹の側におります。
よろしくお願いします🥺



自家製酵母マフィン
インカ&OGクリームチーズ
昨年までは生地の中にクリームチーズをinしていましたが、今年から生地とクリームチーズをランダムに乗せ乗せしてます。
こっちの方がわたしっぽい。
不思議と食感も変わります。
インカはジャガイモではなく穀物珈琲です😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿