おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

いいもの買えた

2024-05-06 21:21:00 | おやつ堂 のあ


昨日は5月の富山のみの市でした。
4月から5時始まりなんですが
今月は5時といえども明るい。

思うままに作れなかったけど
そんな時はこれで丁度いいんだと思うことにしています。
あれもこれも!!!っていうのは
単なるエゴや自己満なだけ…だよね。


準備中に見つけた村上工務所さんにあったザル。
なんとごしゃくえん!!!
本日の目玉だったらしい。三つまとめ買い😂
直径50㌢くらいの半円
つくりもしっかりしてる。
いいもの買えた😆


今日はお隣に相棒(消しゴムハンコmuramoさん)がいたので、いつも目的のとこしか行かないけど
わりとゆっくりと見て回ったらパイプ発見しました💡
いいもの買えた😆

お天道さんがさんさんと降り注ぎ
表舞台の場所はめちゃくちゃ暑かったみたい。
裏舞台のこちらは木漏れ日がそよぐ丁度いい体感気温だったけれど
上からハラハラと花殻?がめちゃくちゃ落ちてくる😅
まぁいろいろありまする。




マンサンダルメンバー集まる😂
自作した方 先日のWSに参加した方
裸足感覚を体感中〜




お立ち寄りくださったたくさん方に感謝申し上げます☘️

来月は6月2日(日)です。
いつものメタセコイヤの樹の前におります。
どうぞよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿