おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

◉4月の出没予定です◉

2020-04-02 20:40:00 | お知らせ&出没予定



あなたを思い出して。
 In reminiscence of you.

4月に入りましたね🌸
本来なら世の中は徐々に活動期となっていくのでしょうが、コロナ騒動にて自粛感染中な流れです。

毎月第一日曜日開催の
富山のみの市まで4月は中止となってしまいました😭

そんなわけで
今月の出店出没予定のお知らせするものがすべてなくなってしまいました😅😅😅

自宅店は通常通りやっております。
◉おやつ堂 のあ◉
13:00〜18:00  時々おやすみ
黒部市宇奈月町内山2364
0765-65-3041
090-8268-6279

それでこんな時期ですので
宇奈月までは遠くて行けない
外出したくない
という方には出張販売に伺いますよ。
富山県内でお互いの日程が合えば
呼んでください。
あれとこれが欲しい
でもいいですし
欲しいものがあるかどうか
みないとわからないけど。。。
でも構いません。

◉おやつ堂 のあ◉
📞 090-8268-6279

とてもありがたいことに
ちょこちょこギフトや詰め合わせの
ご注文を頂いたりするのです。
先日はお菓子の材料で使わせてもらっている卵屋さん鴨川和綿農園さんからご注文いただきました。
また、太陽と麻のくっきーで使用している
麻の実粉の麻の子さんからも
個人のお店を応援したいから、と
クッキーを注文してくださいました。

個人のお店を応援したい
これは私も材料の仕入れや普段の購買でも
意識していることです。

自分が意識していることが返ってくる

本当にありがたいことです。
友人からも入園祝い等のご注文をいただきました。
Special thanksです。

そうなると
ありがたさや申し訳なさも湧いてきて
ウズウズしてきます。
自分で出来ることしなきゃ!

なので富山県内でしたら
お伺いしますのでご連絡下さい。
そーだなぁー
糸魚川でも大丈夫。
富山市内に出るのと同じくらいなので。
もちろん、発送も致します。
送料かかっちゃうけど🙏

その前に補充しないと😅
気持ちだけ先走り😓

最後までお読みくださり
ありがとうございます🧡

◉おやつ堂 のあ◉







最新の画像もっと見る

コメントを投稿