おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

2021年の言の葉

2021-01-01 07:01:00 | NOAHの言の葉



◉日本 2021年◉
Clarity
霧がかかってあやふやだったものが
形をなしてみえてきます
それにより物事の方向性が明らかになるでしょう
それをどう捉えるかはあなた次第です
感情に流されず冷静さを失わないでください

《カード本来の意味》
明晰 聡明 洞察 創造的なヴィジョン 内的バランス 物事のコアとなる部分を見抜く

自分の心の中にある真実に注意を払えば払うほど、人と愛情のこもったコミュニケーションが取れるようになるでしょう。
重要な事柄についてのあなたの選択を、自信を持ってごまかさずに表現してください。あなたが自分の心に誠実でいるよう心がけることをいとわなければ、争いは解決するでしょう。

◉春◉
Daughter of Fire
自分の気持ちに正直になりましょう
自分の弱さも強さも受け入れてください
感覚を研ぎ澄まし直感を信頼してください
失敗を恐れず思う通りに進んでください
お香を焚いて空間を浄化しましょう


《カード本来の意味》
自己表現 インスピレーション 愛 信念 勇気 希望 無垢 真面目さと誠実さ

私たちが他の存在について信じ、考えていることにも関わらず、あなた自身を含め全ての存在はひとつのものだということそしてその完全性が損なわれることなど永遠にないのだということを思い出してください。
あなたという存在を導き、保護してくれる神秘な力への信頼が強くなればなるほど、人生の旅は着実なものとなるでしょう。

◉夏◉
Torment
思うままにならない事柄に先の光が見えずもどかしさを感じる時です
自分の気持ちだけを優先していませんか?
流行る気持ちをなだめましょう
絶対的なことなど何もありません
状況をかえる唯一の方法は
あなたの言動を変え、別の視点で物事をみることです
そして信頼してみなさい
その手を離してごらんなさい


《カード本来の意味》
自我を縛るもの 傾倒 問題と同化 貧欲と所有欲 妬み 恐れ

私たちはみな、エゴイスティックな欲望という心を不安にする幻影を持ち続けています。
私たちの周りの世界は、私たちが内に抱えているものを忠実に反映しています。あなたが執着しているものの全て、あなたにまとわりついているものの全てが反映されているのです。

◉秋◉
Wealth
あなたが今までやってきた成果を受け取ることができます
それはあなたが思う以上に与えられるでしょう
それを分かち合いましょう
分かち合うことで確かな循環が得られます


《カード本来の意味》
富 満ち溢れている 贅沢 豊富 豊かな実り この上ない意思 創造性が実りをもたらす

あなたは内なる宝物庫が開かれているのを見出しました。他の人たちとこの幸運を分かち合ってください。何であれあなたが与えたものは何倍にもなって還ってくるのです。
自己発見のために使ったエネルギーの全てが、今実を結びます。自分の中の価値観に誠実であればあるほど、より沢山のエネルギーが降り注ぐでしょう。

◉冬◉
Father of Water
自分の感覚を信じてください
自分に素直に従ってください
溢れる想いを閉じ込めず解放しましょう
批判することがないあなたは誰からも好かれるでしょう
けれども優しさと優柔不断さを履き違えないようにしてください


《カード本来の意味》
感受性 洞察力があること サイキックな感受性 辛抱強さ 内的な知 直感的な思考の作用 芸術的な才能
自分の優れた直感的な洞察に従ってください。ほんのわずかな閃きを心に留めておくのです。
自分の直感的な認識を他の人と分かち合いたいという願いは、人々を慰め、助けたいという心からの願望の表れなのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿