おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ありがとう2023

2023-12-31 18:18:00 | おやつ堂 のあ


将来の見通しがきく 蓮根

2023年も最後の日となりました。
今年もたくさんの方々にお世話になり
助けていただきました。
深く感謝申し上げます。

おみくじは大吉で
身は進み財宝も出来て出世する予定だったのに😂
おかしいな🤔当たってない。
こころ正しくないと災いありともあったので
災いという感覚はないけれども
ごたごたはあった気もします。
こころ正しくなかったんだね😭

特に車関係は昨年から踏んだり蹴ったりで
思い返せば新車の時はこんなにぶつけることがなかったなぁと。
中古はやはり前の所有者の何かが残ってるのかもしれません。
のでお酒とお塩でお祓いしました。

来年は丁寧に意識的なくらしをしていきたいと思います。
どうぞ皆さまもたくさんの笑顔あふれる年になりますように🕊️

深謝








最新の画像もっと見る

コメントを投稿