おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

上弦の月の言の葉

2021-07-18 16:18:00 | NOAHの言の葉
7月17日19時11分頃 天秤座上弦の月
サビアンシンボル
天秤座26度  
「互いに入れ替わる鷹と大きな白い鳩 」
An eagle and a large white dove turning one into the other.
意志と思いやりで自在に羽ばたく・熟練の人
🌟Keyword・エネルギー
「熟練」「達人」「俯瞰的な視野」「自信」「信頼」「知恵」「愛」


すたくろより



◉SPIRI OF WATER◉

選別

一旦立ち止まって自分の持ち物を見直しましょう。
もういらなくなったものは
ただただあなたの荷物を重くするだけです。
それは物だけに限らず人も環境もです。
全てにおいて見直してください。
必要な物ならまた戻ってくるでしょう。

物事を深く考えすぎないでください。
シンプルでいいのです。
頭の中がごちゃごちゃする時は
何か没頭するものをみつけてください。
お掃除はお勧めです。


《カード本来の意味》
あなたの人生に存在する水に気づいてください。湿気、霧、雲、野菜や果物に含まれる水分、海、川、お風呂、シャワーなどです。人間関係を見直しましょう。それぞれの出会いが、自分の微妙な感情にどのような影響を与えているかに気づいてください。水辺や水中でくつろぐ時間をとりましょう。


🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓

今日は何も考えず床掃除。
重曹水でお掃除するとスッキリするというのでやってみました。プラスハッカ油も加えて。
うん、お掃除はいいね😊お勧めです✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿