おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

美しい空

2023-02-23 19:23:00 | おやつ堂 のあ



昨日納品に大遅刻してしまったのだけど
そのおかげで見れた美しい空。
三日月の上にみえる星は木星かな❓
とテキトーに思ったけど
金星で実はその上に木星があったみたい。
木星は見えなかったなぁ。

SNSで結構この時間帯の空が上がっていたので
同じ思いで見ていた方が多かったのかもしれません。

暗闇になる前の空がなんともいえなくて好きです。



今日は毎月お届けしているお客様へ。
昨年生まれたお孫ちゃんを見せてもらいました。
可愛かったなぁ🥰
みんな赤ちゃんだったんだよねー👶
あいつもそいつもこいつもさ😂
可愛かったのにねぇ、たぶん。
今はこんなんになってしもてさ😂😂😂

あっ
私もか🤣🤣🤣

今週末は日日にんまり枇杷の葉染め会です。
有難いことに満員御礼です🧡
っていうかオーバーしてる😅
大丈夫🙆‍♀️なんとかする✨なんとかなる☘️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿