おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ありがとう旅人の市場〜

2022-10-23 19:19:00 | おやつ堂 のあ



お豆の形のミニ座布団を買いました😆

昨日は東福寺野にあるハンモックガーデンカフェMATYさんでのyatri bazzar〜旅人の市場〜でした。

途中一振り☔️通って行きましたが
ぐるん🌀風がやって来ましたが
賑やかに和やかにいちにちが終わりました。
子どもたちが走り回ったり
ハンモックでゆらゆらゆられたり
お客様同士で再会があったり
またいろんなご縁が交差して広がっていく感じがしました。


足を運んで下さった皆さま
いつも細やかに手配してくれる主催のMATYさん
ご一緒させて頂いた出店者の皆さま
有難うございます☘️


余談ですが
MATYさんに向かう時、上り坂なんですが
今代車でオートマなんです。
ドライブがいいのかセカンドにするべきなのか
悩みながら登りました😅
どういう時がセカンドなのかな🙄
オートマもエンジン音で聞き分ければいいのかしら。
ふむ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿