おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

芸術の秋か

2022-10-14 20:00:00 | おやつ堂 のあ
今週は想定外の出来事にあい
心あらずな日々を過ごし
やっと戻ってきた感じ。
あともう少しかな。まだ少し浮ついてる。
週末は暮らしの中ににんまりをだし
明日土曜日は村の公民館まつり。
納品もあるのだけどあともう1種類作ったら
くっきー10種類で100個納めれる!



数本束なった糸でかけたら
厚みが結構出てしまった。
でもなんだか暖かさそう。
繊細さはないけどおおらかさはあるかな。



私のラッキーカラーの黄色
パワーもらえるという赤
好きな青緑
数秘の33ピン(青緑)でかけたら
素数の11と3がかけれない😲
ということに氣づきました。
素数の倍数はダメなんだねー。そっかー。
でも無理くり11はかけたった😂
こんな時に頭使うんだ😂

黄色と赤は23ピン。
余談ですが「のあ」を数字に変換すると23なのだ。


ガイヤドラム(陶太鼓)🪘
焼きと皮張りはやってもらってるけどね
って後から思い出したら
本体も見本で作ったのをもらったから
私ぐるぐる🌀しかつけてないわ〜😅
まぁ、ゆるゆるなんで☘️

上記3点を公民館まつりに出してきました。



まだ空きがありますので
ピンときたらどうぞ〜😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿