おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ありがとうのみの市

2023-01-09 19:29:00 | おやつ堂 のあ



ほら晴れた😎

早朝家を出る時は☔️なんならみぞれ混じり
昨日空と話をしてみたけれど…
今度は別の方法でやってみる。設定をすれば良い。

護国神社に着いたら晴れてたよ。
偶然❓かもね😁でもそんなことはどうでも良いの。私の中で私のお陰にするだけ😂

昨日は毎月恒例の富山のみの市でした。
年明けはいつものみの市からはじまります。
雪がなくて有難い。先月より暖かかった氣がします。
冬季はお店も少なくなるので、私がいつも出店する場所はほぼ誰もいません(笑)
やっぱりぽつねんとおりました。
たぶん来月もだろうな。

それでも立ち寄ってくださるお客さま
購入してくださるお客さま
本当に有難うございます。
美味しかったから、とさっき購入してくださったのにまた購入してくれたお客さまや
先月買ったら美味しかった、と言ってまた買いにきてくだるお客さまもいて嬉しさいっぱいです。
1月は年明けなのでいつもオマケつけてるんですが、喜んでもらえることも嬉しいです。


お昼前に急に空気の冷たさが身に染みてきて
お鍋いただきました。
あさい野菜さんのお餅も買えたし満足満足😆
朝のハプニングさえ除けば😂

そう、ハプニングあったの。
護国神社に向かう途中
ぜんざいをこぼしてしまいました😭
半分ちょいくらい鍋から出てしまいました😭
せっかく美味しくできたのに😭😭😭



車の大掃除しなさいっていうことかな😭
今日お掃除しました。
隙間とかに入り込んだ粒がなかなか取れなくて大変でした😭

年末からのバタバタ劇が
1月ののみの市が終わってやっとひと段落な氣分なんです。
少しずつペースを戻していきます。

来月の富山のみの市は2月5日(日)です。
いつもと同じ場所、メタセコイヤの樹のそばにおります。
立春の翌日になりますね。
どうぞよろしくお願いします🥰










最新の画像もっと見る

コメントを投稿