おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

新月の言の葉

2022-08-27 23:23:00 | NOAHの言の葉
8月27日 17時17分頃 乙女座新月
サビアンシンボル
🌚🌞
乙女座5度  
妖精の夢を見る男
A man dreaming of fairies. 
想像力を働かせることで見解が広がる・イメージの人
🌟Keyword・エネルギー
「見晴らし」「展望」「新しい見解」「想像力」


すたくろより



◉GATHERING YOUR TRIBE◉

       仲間

殻に閉じこもるのはやめましょう。
他人がどうであれ自分の信念を大切に。
自分に問うことだけをしなさい。
他人の決定に依存すると
あなたの足元がぐらつくでしょう。
信頼の中に依存は存在しません。
あなたが自分を大切にすれば
あなたを大切にする仲間が現れます。


《カード本来の意味》
今は、他人の欲求よりも自分の欲求を優先すべき時です。仲間は、あなたが自分自身を育むように、あなたを育みたいと思っています。血のつながった親類よりも、友人の方がもっと家族のようになれる時もあります。自分の仲間を見つけて大切にしてください。あなたの波動で仲間を引き寄せることができるでしょう。


🌚 🌑 🌚 🌑 🌚 🌑 🌚 🌑
今日は一粒万倍日でもあったんだねー。
まぁ普通に過ごしてますが😊
仲間かー。
よく村つくりの話なんかを耳にしますが
理想が高すぎると規則はつきもの。

私は、自然と人がいつの間にか集まってしまって
当人たちには村意識ないけど
外からみたら村に見える、みたいなのがいいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿