おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

つくっちゃおう

2024-02-26 02:26:00 | おやつ堂 のあ


ランチは長芋のカレー🍛
おやつはゆずあんこロール

昨日は毎月恒例の日日にんまりでした。
今回はドリームキャッチャー作っちゃおう&クローブの歯磨き粉です。
2月だけど雪もなくてお出かけするにはありがたーいです。
まぁお天気は小雨だったけどね。

ドリームキャッチャーは糸の掛け方を覚えてしまえば
あとはアレンジ自由です。
多少間違ってしまっても特に問題はなく。
自分が納得するかどうか、だけ。
そしてなにより
こうしようかな ああしようかな って
自分とのやりとりが大事です。
だから基本ほったらかし😂
それが私のドリームキャッチャーws。

一から十まで手解きを求める人には
面白くないし訳わからんかもです。

ご参加頂き有難うございます✨
飾ってね✨使ってね✨

朝出る時にカードを1枚引きました。
そのカードの意味がへぇ〜🙄だったけど
そう言うことかーと理解できた事がありました。
まぁ面白いね🙃

来月の日日にんまりは
🦁ライオンの庭さんのアカシックリーディングです。
少しずつ埋まってきてますので気になる方はお早目に。
私は引き続きクローブの歯磨き粉か
バーム(軟膏)にしようかなーと思ってます。
どうぞよろしくお願いします🤲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿