おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

2016-06-24 11:57:28 | おやつ堂 のあ
お釣りをいただく時に
たぶん意図してやっておられるのだろうと思うのだけど
こちらが差し出した手を下と上で包み込むようにしてくれる方が時々おられます。
そうされることで
嬉しい方もおられると思いますが
個人的にはとても苦手です。
相手のエネルギーを強制的に入れられているような氣がするからです。
だから手が少しおかしくなります。
不快感を感じるんです。
パッパッと振り払うのがいいですね。
もっともこれは個人的な見解ですけど。

手というものは大事なもので
エネルギーが出たり入ったりするところです。
ちなみに爪からは星のエネルギーが入るとか?!
そういえば選挙活動でよく握手を求めてきます。
自分の意識で握手をする時は
ガードが出来ているので大丈夫ですね。
その代わりどんな手か探ってしまいます(笑)
以前ある方の選挙活動で握手をしましたが
あ、この手は何も世間を知らない手だなーと感じました。
今回も立候補するみたいですが。

これも以前、知り合いのおじさんから不意に手を握られた時の嫌悪感。
脱力で手を守るしかありませんでした。
流水で浄化しました。

また、手からエネルギーを吸い取る方もおられるみたいです。
誰にでも無防備に手を見せたり触らせたりすることとかは氣をつけたほうがいいとかも?!
エネルギーバスターさんおられますから。
⬆︎
手からだけじゃないか(笑)
会うと異様に疲れが出るような人とかね
いろんな人います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿