おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今日は滑川〜

2023-03-29 21:00:00 | おやつ堂 のあ


林檎でもいいみたい🍎

今日は滑川のハンモックガーデンカフェMATYさんへランチ〜
の前にMATYさん近くの弘法大師の水・護摩堂の水を汲みにいってみました。




わたしがいつも行く霊水は雪が降ると行けないのだけど
ここも同じく雪が降ると行けない場所。

そしてMATYさんに行くと
見覚えのある顔があれ❓あれ❓と😂不思議。
わたしは先週タイから帰国したユキちゃんとランチ。





ごちそうさまでした😊
ユキちゃんは確か昨秋にタイに行ったんだよね。
なんか早いわ〜。
本当にタイに行ってたの❓って感じする。
不思議。





帰りに寄り道花見🌸
富山市内は桜満開らしい。
まだ3月なんだけどなー。
魚津・黒部あたりは9割くらい❓
でもうちの近くの公園はまだまだです。
例年よりは早いだろうなぁ。
お花見は秋の収穫の予祝なんだそうだから
お花見しよう‼️🌸🌸🌸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿