おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ありがとうありがとう

2023-10-02 17:05:00 | おやつ堂 のあ


ちょっと心配していたお天気だったけれども
ちょっとだけ降ったりもしたけれども
やっぱりのみの市は晴れる確率はとても高い。
素晴らしい‼️

お久しぶりな方にも会えたし
マンサンダルで会話が盛り上がったり
楽しい時間をいただけました。
皆さまどうも有難う御座います🥰

お客様いっぱいいた氣がするけど
顔馴染みの食べ物系の出店者さん
売り切れごめんにはなっていなかったみたい。
うちもいつもよりは残ったかな。
なんせのみの市、食べ物屋イベントみたいになってるからね😅

片付けしてたら近くで出店していた外人さんが
「残ったからどうぞ」って。
去り際に「ちょっと辛い」って言ったから
カレー屋さんだったのねーと理解。
「物々交換ね」って私もくっきーあげました。

帰宅してスプーンでちょっと味見したら
後味に辛味がくる。
ご飯が進む君なカレーだ😆
どこのお国のカレーなんかな。スリランカかな。

来月の富山のみの市は11月5日(日)です。
同じ場所、メタセコイヤの樹の前におります。
よろしくお願いします。



のみの市を少し早目に切り上げて
すぐ近くの城址公園で行われているアースデイとやまへ遅刻出店🙏
「健康診断を受けましょう」って耳に入ってきて😂
おいおいって笑ってしまう。
知らないってそういうことだ。

準備できたらまずは❗️
土遊野さんのソフトいきました😂
後で友人にキウイシャーベットを奢ってもらう✌️

お昼はナイスファームさんのカレーを。
四角豆とひよこ豆のココナッツカレーでした。


ここでは裸足で🦶
芝生の上なんだから裸足が気持ちいい。

富山のみの市&アースデイとやま
ご縁をいただいた皆さま
どうも有難う御座います🥰深謝






最新の画像もっと見る

コメントを投稿