おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

月9

2010-10-27 14:39:48 | おやつ堂 のあ
今の月9…流れ星だっけ。
なんか見てたら苦しくなるんです。
あまりにもゴローちゃんが役にはまっててさ…

竹野内くん好きなのに…
竹野内くん好きなのに…
竹野内くん好きなのに…

ゴローちゃん…じゃないけどゴローちゃん…
でも、いるよね。ああいう人。
人の心の隙間に入り込んで、人の弱さを吸っちゃう人。
どこかで人を嘲笑ってる人…でも本当は、自分でも気がついてないけど、自分を嘲笑ってるんだよね。

竹野内くん好きなのに…
竹野内くん好きなのに…
竹野内くん好きなのに…

ゴローちゃんはまりすぎだわさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿