おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

青・緑・赤

2019-07-04 07:40:17 | おやつ堂 のあ
青だと天使が来ていて
緑だとなんでもなくて
赤だとお化けが来てるんだって



BAKETAN 霊石

ばけたん

買ってしまった😅

☝️写真撮る前に
初めて赤アラームがなって
テンション上がりましたが
その後は青になりました。

昨日はほぼ青。

地震も感知するとかしないとか???
嫌いな人からのラインは赤くなるとか???

はっきり言っておもちゃなんですが
遊べます(笑)

昨日の廃神社は青でした。
産土は緑。
わたしの部屋は青。
こんなに散らかってるのに。。。😅
仕事場も青。

場の磁場?を感知してるみたいです。

対象年齢15歳以上です😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿