おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ケムケム〜

2021-01-26 19:26:00 | おやつ堂 のあ


今日のお天道さん🌞
ケム空だね😭
ケムって″ほ″も撒いているらしい。
″ほ″って福島でばら撒いたやつね。
ほ、だと音が可愛いのだけど。

ケム雲は飛行機雲とか龍雲とか
信じられているけど
ほとんどがケムじゃないだろうか

【ケムトレイルの成分詳細】
バリウム
ナノ・アルミニウム被覆繊維ガラス
放射性トリウム
カドミウム
クロミウム
ニッケル
脱水血液
カビ胞子
黄色カビ毒
エチレン・ディブロマイド
ポリマー繊維
ウイルス
細菌


あとフッ素も入ってると思う。
コロちゃんより重大なんだけどね😅


今日は富山市内に納品ついでにあっちこっち。
来月(2月7日)の富山のみの市で出す
ぜんざいの届出をするために保健所にも。
今冬、届出を出すも未だにぜんざいは作れず😅
今月は中止になっちゃったし
先月は時間なく諦めた。。。
来月は持っていけるかなー。

ショッピングセンターにも寄りました。
店内放送にて
マスクのお願い。断ったら場合によっては
出て行ってもらうって😱流れてた。
そういえば強要罪というものがあって
憲法223条らしいのだけど
マスクの強要は法律違反なのだそうだ。
参考までに😊

センター試験の騒動も
仕込みらしいのですが
こういうことって誰が考えるのだろう?
って普通に思ったりするし
どちらかというと計画会議の方に興味あったりします。
マスクが日常となるようにどうすれば良いか
心理学って元々は奴隷をどうやって誘導させるのか、から始まったんじゃなかったっけ???確か。
前にあったピーチ空港の件も仕込みだそうで。
あれはね、うん、動画みたけど
変だな?って思った👏当たった🎯

まぁ
お外はケムケムだから
いくらかマスクは有効かもしれない。

でもねー
コロちゃんに限らず
避けたり予防したりするのではなく
自分の本体、
免疫を落とさないようにすることが
本来の備えだと思うのです。
ましてや風邪はデトックス作用。
風邪をひかないのは便秘と同じなんだと思う。。。
(厚労省HPにはコロナは風邪って書いてあるそうな)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿