おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

◉6月の出没予定です 2022◉

2022-06-02 21:11:00 | お知らせ&出没予定



朝日さす夕日かがやく
Breaking ray of the sunrise,brilliant sunset.

6月はいつもより丁寧に過ごすと
良いみたいです。
というか
とりあえず とか 手っ取り早く とか
時短 とか 機能的に とか
動作的なことばかりに目を奪われて
丁寧に とか こころを込める とか
配慮 とか こころ配り とか
おざなりになっている昨今です。
私たちの意識がとっ散らかってる状態。
今月は少し意識してみるといいかもしれません。

6月の出没予定になります🍀
6月5日(日)富山のみの市(富山市・護国神社)5:00〜お昼前まで

おかしいな🙄ちょっと前に天氣予報みたら晴れだったのに曇りになっとる☁️
まぁ雨が降らなければ有難いのだけど。

いつものメタセコイヤの樹のそばにおります🌲

6月11日(土)Yatri bazaar(滑川市・ハンモックカフェMATY)10:00〜16:00

東福寺野にあるハンモックカフェMATYさんがオープン3周年だそうでYatri bazaarをされるそうです。有難いことにお声かけていただきました。
時々お邪魔して充電させてもらっている
心地よいカフェです。
駐車場に限りがあるため、できるだけ乗り合わせでお越しくださいませ🍀

6月18日(土)環カフェ(南砺市・合掌ゲストハウスかずら)10:00〜17:00

映画「みつばちと地球とわたし」の上映会をさせてもらいます🐝〜
①10:15〜 ②14:30〜
もちろんカフェもお店屋さんもあります。
今回は八尾の生はちみつ屋さんも来られます。はちみつの他蜜蝋キャンドルも持って来られるそうです。
映画をご覧にならなくてもお買い物はできますので是非ドライブがてらお越しください🍀


今月は以上です😊
変更がある場合は改めてお知らせします。

⌘ おやつ堂 のあ ⌘
konyanyachiwan@gmail.com

ご機嫌な6月にしましょうね😊
最後までお読みくださりありがとうございます🍀







最新の画像もっと見る

コメントを投稿