おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

なかなか面白い日でした

2020-09-07 19:07:00 | おやつ堂 のあ
昨日は富山のみの市でした。
珍しく?遅刻せずに到着👏
ですが
粉が来なくて思ったようには作れず
クッキーの種類が少なくて申し訳なかったです🙏
まだまだ暑い9月。
台風のせい?蒸し暑かったです。
マフィンがポンポン売れていったのが
珍しくありがたいでした。

急遽ログログファームさんのジンジャーシロップを販売してたりして😁
インスタのフォロワーさんとご対面したりして😁
前にHYGGEさんとこでみかけた
ワンニャンおやつを作っている方とご対面したりして😁
そして
つられて吹けもしないのにディジュリドゥを買ったりして😅

なんだか不思議な流れを感じた日でした。

そう思うのは今読んでいる本のせいかもしれません。

それとも。。。
昨日はあるものを身につけていたからかしら?
答え合わせは出来ないけど
そんな必要もないのだと思う。

ご縁をいただいた皆さま
本当にありがとうございます

いつも写真を撮ろうとおもって忘れる😅


なんてことない写真ですが
車を取りに河川敷に向かった時
階段を登って視界に広がった景色が
なんとも気持ち良くて
疲れが吹っ飛んでしまいました。
そして思わずパシャリ。

来月は10月4日です。
いつもと同じ場所
メタセコイヤの木の前です。
来月はお店がたくさん出るみたいですよ🌟
ぜひ遊びにいらしてください




【追伸】
この日は同行取材が入ってまして
ご協力頂いた皆さま
誠にありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿