けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

ペドロ、ガンバへ

2009-08-27 | アルビレックス新潟
目覚めの悪い朝でしたが、ネットでスポニチのサイトを見ていたら、以下のニュースで一気に覚醒しました。

G大阪強奪返し!新潟・ジュニオールを電撃補強(スポーツニッポン) - goo ニュース

報知でも記事にしているのですから、おそらくマジ話なんでしょう。
それにしても夏場にエヴェルトン・サントスを獲得した時点で不自然さも感じましたが、そういうことだったんですか!
エジの一件で学んだみたいか、今回はアルビにもマネーが入ってくるそうですが、ペドロの驚異的な突破は武器だっただけに、この離脱はマジで痛い

大島、貴章、エヴェルトンの3トップには本当に頑張ってもらいたいです!

それにしてもガンバもマグノ・アウベス、バレーに引き続きレアンドロまでオイルマネーで強奪されるなんて、マネーの力に負けるのは理解できますし、同情もしますが、毎年「強奪劇」が繰り返されるなんて脇が甘すぎるんじゃないですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿