けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

12月25日(火)のつぶやき

2012-12-26 | Weblog

福留 阪神入り決断!3年総額6億円、25日にも発表 urx.nu/2QkF #hanshin #tigers ありがたくないクリスマスプレゼントだ(--)しかし、阪神の一員となるならば頑張ってもらいたい。


漫画家の中沢啓治さん死去 「はだしのゲン」作者 t.asahi.com/96aw 小学校の時にはだしのゲンを読んだが、あまりにもエグすぎて気持ち悪くなった思い出がある。しかし原爆の惨状を伝えるにはこれ以上ない作品だと思う。御冥福をお祈りします。

1 件 リツイートされました

辻尾が大分移籍だそうですね。うっかりして大分がJ1だったことを忘れてました。ごめんなさい。それにしても辻尾JAPANの皆様は大変だな。

けいいちさんがリツイート | 1 RT

山本太郎参院出馬!橋下氏と直接対決も nikkansports.com/entertainment/… 凄いエネルギーだな、と感心する。


新潟、ブラジル人MFレオ・シルバ獲得を発表 urx.nu/2Qq6 #albirex 今のアルビに欠けているのはシルビーニョ型のボランチ。勲または三門は厳しいが、個人的には良い補強だと思う。あとは大輔または石川のどちらが残ってくれれば…。


“山の神”不在の箱根駅伝、山上りの「適性」とは? urx.nu/2Qqb 新たな神が舞い降りるとは思えないなぁ。舞い降りてきたら、そのチームが総合優勝に最も近い。しかし現実的には往路勝負になりそう。となれば伝統的に強い駒澤か。 #ekiden #箱根駅伝


新潟が獲得したレオ・シルバってどんな選手? urx.nu/2Qqo 記事を読む限りだと相当期待していいのかな。マルシオクラスの大当たりになれば、来年は攻撃的な試合がかなり見られそうで楽しみだ。 #albirex


チャリティーサッカー2012 チャリティーマッチ出場選手追加および出場辞退選手 と背番号決定のお知らせ 武蔵が10番ということに驚いた!明日はBS1は必見。 #albirex

2 件 リツイートされました

川又堅碁選手 復帰のお知らせ albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex 堅碁にとっては来年が勝負だろ。J2で「点を獲ること」は覚えてきただけに、あとはJ1でどれだけやれるかということに尽きる。できれば武蔵との2トップが見たい。

1 件 リツイートされました

@ktchitan_pfmalb 最近は「?」という補強もありますが、全般的には外国人に関する眼は相当質が高いと思いますね。レオシルバがマルシオクラスの当たりならば、来年はかなりワクワクしますね。


新潟がMF菊地と契約更新 urx.nu/2QBa #albirex これでCBは、大輔&石川のW流出が現実になったとしても、何とかなりそうだ。


政調会長と総務会長が女性とは驚いた。野田聖子と高市早苗は政治家としてのポテンシャルが高いだけに、これを踏み台にして日本初の女性総理への道を歩き始めるだろうか? #tvasahi



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能人とスポンサーとパトロン 芸能人生 (村石太ダー&コピーマン)
2012-12-26 22:24:59
山本太郎 で プログ検索中です。
芸能人としての立場 また 芸能界から政治家になる人達~党にもよるのかなぁ?
こないだ 山本さんの街頭演説を 聞きました。感動しました。
今 もう一度 動画を 調べています。どの動画が よかったか?探しにくい状況です。
反核運動の杉並区~一人の~世界~。役者人生を賭けるかもしれない。マスコミ スポンサー~。
役者として、今回 落選して 芸能界で 生きていけるのだろうか?
ところで 山本太郎さんは 政治資金を いくら 使ったのだろうか?
政治研究会(名前検討中
ジュリーは 大丈夫だろうか~
返信する

コメントを投稿