りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

なっちゃんとノンタン 秘密のお話?

2016-01-30 13:09:58 | 


あのねーーーあらあら ふんふんーーーそうなの?
なっちゃんとノンタンは顔を寄せ合ってひそひそ話
聞き耳をたててもさっぱり分からない

何おしゃべりしているのかな?



えっ 別に何でもないよ
ひ・み・つ
ねえ ノンタン ねえ なっちゃん



お話しているんだから、邪魔しないでよ



めいちゃん めいちゃん
寝ていないで、秘密のお話聞いてきて
ねむいにゃん

外はみぞれ模様で寒いというのに、我が家は ほのぼの春の様
きょうも和ませてくれるニャンコ達に感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコン Windows10 | トップ | めいちゃん 見つからないよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rりさー)
2016-02-04 19:11:33
ほのぼのとした、光景に心が和むね~
ありがとう。
返信する
本当に和みます (りこりこ)
2016-02-05 14:35:53
いろいろな表情、仕草、思いがけない行動で楽しませてくれるニャンコ達
ニャンコ達の気持ちが分かる時も 全く想像できないときもあり・・・
我が家のアイドルです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事