りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

紅葉 見納め

2019-12-21 13:04:26 | ウォーキング
もう紅葉はそろそろ終わりかしらね。
先日、そんな言葉を交わしながら息子達とお出かけ
前から行ってみたいと思っていた日本庭園へ。

園内の入り口から見事な紅葉風景が広がり、思わず歓喜



素晴らしい紅葉風景が次々と現れ、写真を撮りまくる














綺麗に管理された園内は、落ち着きがあって、とっても心地良い
落ち葉を敷き詰め、演出効果満点
スポットライトもあちこちに置かれ、ライトアップの光景が想像される

それにしても人が多く、シャッターチャンスが難しい
今年の紅葉見納めは大満足
来春、桜もまた見事な庭園を引き立てる事でしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいけど・・・ | トップ | 令和2年も 元気にスタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりー)
2019-12-24 10:59:00
今日は
紅葉とてもすてきですよ。 
綺麗に撮れてますね、さすがです。
紅葉景色好きです (りこりこ)
2020-01-02 09:25:12
有り難う。
綺麗に色づいた葉。
自然の優しさがいいですね

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事