りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

今年の夏は・・・

2019-09-08 09:51:54 | 
今年の夏も終わりに近づき、さてどんな思い出が・・・
ノンタンとめいちゃんにとって、最悪の思い出は―――やはり今年も夏祭り
太鼓の音、かけ声、ざわめき



ドーンドーン カッカッカ
ラッセーラ ラッセーラ ラセラセラッセーラー
町内を巡り響き渡る声が

うわー!家の前に来た!逃げろ!
ノンタンとめいちゃんは、走り回る
毎年パターンは同じ。
ノンタンはキッチンにあるホームベーカリーの上に身を潜め
めいちゃんはグルグル部屋の中を走り回る
もう、10回以上も聞いているはずなのに、未だ慣れず
あ~ こわかったね

お祭りよりプールの方が楽しいよ。



犬かき?いやネコかき?
めいちゃん1位 ノンタン2位
(合成に無理あり

そろそろ夏も終わり。
涼しい秋が待ち遠しいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいかパン | トップ | ツムツムグランプリ 結果は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~ (りさー)
2019-09-21 19:19:24
今は、2匹だけいるの?
何時も、中がいいね~
ノンタン、とめーちやんに
よろしくね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事