りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

花手水 2

2024-06-19 17:32:37 | 植物
花手水にしようと、息子が綺麗なアジサイを買ってきた。



形も整っていて、ちょっと切るのがもったいない
このまま飾っておきたいところだが思い切って・・・



風流で、奥ゆかしい美しさ

とても長持ちし、花手水にピッタリ



息子がセリアで買ってきた傘で小さな演出
お~!なかなか可愛いね



アジサイの次には思いっきり明るく





今期最後のバラを実家の庭から頂き?



4月23日から始めた花手水
今はヒマワリを育てているが、綺麗な花手水ができるといいな









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽで遊ぼう | トップ | ブラッシング だ~いすき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事