りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

めいちゃん 見つからないように!

2016-02-10 14:45:10 | 
もういいかーい!まーだだよ!



毛布の中に入り込み、そっと様子を見る めいちゃん

めいちゃん、うまく隠れたね
でも手が出ているよ
あら それはまずいね

もういいかーい! まーだだよ!
早く手をしまって

もういいよ!



うん、完璧
これなら見つからないよ
鬼さんがなかなか見つけてくれないので、めいちゃんはこのまま
~オヤスミ めいちゃん~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんとノンタン 秘密... | トップ | ねむい!ねむい 春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事