りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

令和2年 今年も元気にウォーキング

2020-01-14 11:54:56 | ウォーキング
元日の朝、近くの氷川神社へ
そして富士山が見えるスポットまで足を伸ばし



遠くに見える富士山を拝んで

1月5日

息子の運転で城址公園へ



大きな朝日が木々の間から









空気が冷たくキュッと引き締まる。
池には薄く氷が張り、そんな中でもカモ達は元気に泳ぎ回る

園内一周回る頃には体もポカポカ。
太陽も高く昇り、暖かく優しい光が冷え切った身体を包み込んでくれる
太陽の有り難さを実感

さあ 今年も元気にたくさん歩きましょう










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回 お正月家族麻雀大会 | トップ | 今年の被り始めは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (りさー)
2020-01-17 09:36:35
あけおめ、今年も宜しくね。この、公園どこに有るの
教えてね。パパしりたいってゆうので、お願いします。
わが家の近くで富士山見えるよ、1つのほうは、家が24件建つから見えなくなるんだ!でも花火も見えますよ。
午前中が、1番綺麗な富士山ですね。
今年も宜しくね (りこりこ)
2020-01-19 21:26:55
あっという間の一年でした。
そして1月も もう20日 

この公園は、岩槻城址公園です。
桜の季節が一番良いみたいですね

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事