りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

初めてのウォーキング

2016-10-10 13:07:24 | ウォーキング
やっと暑さも去り、心地良い朝
薄明るくなった5時半過ぎ
息子二人とウォーキング開始
まだまだひっそりとした たたずまい。所々、窓から小さな明かりが

息子達が小さかった頃によく遊んだ 近くの公園へ

うわ~ 懐かしいお滑り台、ブランコ・・・乗ったね。あっ!ここ!登ったよね。
砂場がなくなってるよ
あれからもう30年以上の月日が
しかし、ついこの間のように鮮明によみがえる
あれ 昔はこんなのなかったよね







ずいぶん広くなっているし、お散歩コースもできている
懐かしさに浸りながら公園を後に

この辺りは、まだまだ大きな木が生い茂っていたよね。
ここには小さな八百屋さんやお肉屋さんがあったよね。コロッケ美味しかったなあ
いつの間にか新しい住宅が建ち並び、新しい道ができ・・・



ザクロがなっているよ。



カナメも綺麗



セイタカアワダチソウも真っ盛り

車やバイクではよく走っている道なのに、歩いてみるとまるで違う風景に戸惑いを感じつつ
一つ横道に入るだけで、そこには未知の広がりが

初めてのウォーキングで、心身共にリフレッシュ
心にゆとりを感じながら、大きく息を吸い込みそして吐き出す。
ふ~~~  フ~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍卵の目玉焼き | トップ | 秋の陽を浴びて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサー)
2016-10-17 14:06:31
何処の公園かな?
カラオケ、楽しみにしていますよ。
秋の気配 (りこりこ)
2016-10-19 17:10:44
あちこち秋の気配になりましたね
歩くといつもの景色とは違って新鮮ですよね。

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事