りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

我が家にとっては大ニュース?

2024-02-12 11:31:01 | 
ビビりのめいちゃん
リビングのドアを開けてても、そこからは出て行かない。
「めいちゃん、おいで!」と誘ってもちょっとのぞき込むだけ。
玄関に行ったことは1度あるのだが、さっと回れ右

ノンタンは隙あらばドアの隙間に突進しさっと2階へ

ところが昨夜、大ニュース





玄関に数分滞在

「めいちゃんが玄関に行ったよ
息子もすぐに見に来た。
他の家庭では日常的で、何騒いでいるの?と言われそうだが、我が家にとってはレアな構図なのだ
ドアをクンクン、スニーカーをクンクン

そしてその後、何と階段を駆け上り2階へ
これまたビックリ
そっと様子を見に行くと一室から走って出て来た

めいちゃん、凄いね。2階に行かれたね
こんな事で喜ぶなんてちょっと・・・???
と、思われる方が多い事でしょうが、わが家族はみんな同じ気持ちですね
<今年の我が家のニューストップ10>いや、トップ5に絶対入るでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けたいのに | トップ | ニャンニャンニャン 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事