りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

玄関 慣れたよ

2024-03-06 08:39:23 | 
先日、玄関まで行き、怖くない所だと認識した? めいちゃん
「めいちゃん、玄関行く?」
リビングのドアを開け放ち見守っていると、ソロリソロリ出て来て玄関へ。
あ~!行った行った
家族はみんなホッコリ笑顔に



パパさん、早く釣バッグ片付けてよ
スニーカーの匂いをクンクン
おっ! これは兄さん。そしてこっちは姉さんだ

めいちゃん、だいぶ余裕が出てきたね。
ビビりのめいちゃん、ちょっと成長したね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンニャンニャン 2024 | トップ | ジグソーパズル モデルのノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事